BLOG ブログ

2016.9.09 fri沖縄エリアスタッフBLOG

リオ五輪と8月24日

はいさい!、ぐすぅ~よ~、ちゅ~うがなびら

 

皆さん、お久しぶりです!島んちゅの帽子屋国際通り店のミッチーこと、安座間です。

 

 

 

 
皆さん、突然ですが、
リオ五輪は見ましたでしょうか?

 

 

 

 

 
五輪と言えばやっぱり何と言っても男子バスケットボールですよね?

 
四年に一度の祭典!

 

 

 

 
今年も優勝候補のアメリカ代表が圧倒的強さで優勝しましたね!笑

 

 
個人的には今年こそはパウ・ガソル率いるスペイン代表が優勝して欲しかったです!

 

 

 

 

 

 
でも、やっぱり代表全員がNBA選手のアメリカ代表にはやっぱりどの国も歯が立たないですね!

でも、今回世界ランク6位のセルビアが大健闘してましたね!

 

 

 

 

 
すみません、これ以上五輪の事を書いちゃうと絶対に長くなるので次回のブログに書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 
それはさておき、ちなみに皆さん8月24日は何の日だったか分かりますでしょうか?

 

 
なんと、なんと8月24日は、

 

「コービー・ブライアントの日」

 

 

 

 

 
そうです!今年の8月24日はロサンゼルス市が今年引退したコービーの名声を称えるため、

2016年8月24日をコービーの現役時代に着けた8番と24番の背番号からコービー・ブライアントの日と制定したものです!

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、僕もこの日をお祝いしたく買っちゃいました、どどーん、

 

 

 

image1

 

 
コービーTシャツ!
なかなか気に入ってます。笑

 

 

 

 

 
コービーが現役の時代ならセルティックスファンの僕がコービーのグッズを買うなんてまずあり得なかったです笑

 

 

 
でもやっぱりコービーは偉大ですね!

 

 

 

 

 

 

image18525

 

 

 

 

 
そんな僕の8月24日は、たまたま小学校の同窓会があり同級生達と朝の6時までばか騒ぎをし、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

でも、実際のアメリカの8月24日は日本時間の8月25日で御座いまして、その日は二日酔いでずっとぶっ倒れてました。コービーごめんなさい!笑

 

 

 

 
すみません、長々と自分の事を書いてしまいました。笑

 

 

 
と言う訳で今回のブログはここまで!

 

 

 
ここまで読んでくれてありがとうございます。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP