BLOG ブログ

2016.3.06 sun沖縄エリアスタッフBLOG

サッカーキャンプ

やっほー☆★
NBA大好き安座間副店長に変わって
サッカー選手大好き、大城でーす(*^o^*)

 

先日、沖縄には大好きな川崎フロンターレの選手がキャンプで沖縄に来ていたため、

用事をテキパキ終わらせ見に行ってきました(^v^)(^v^)
 

 

んもー
川崎の選手のファンサービスが神対応すぎて涙と震えが止まりませんでした!

大好きな谷口選手とも写真とれて幸せいっぱいです(* ^3(*^ー^*)>

 

 

160215_サッカー1

U23のあの、原川選手とも!

 

 

160215_サッカー2
そして、中村憲吾さーん★笑

 

本当に楽しい一日でした!
この日付き合ってくれた大好きな、にいみちゃんにも感謝!

 

160215_サッカー3

 
もう本当にこの日は忘れません!

 

160215_サッカー4

 

本当に楽しい一日でした。

 

ますますサッカーが好きになりました。

 

それではみなさーんまた次のブログでお会いしましょう!

バイバイ\(^o^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP