BLOG ブログ

2016.2.04 thur九州エリアスタッフBLOG

2連休

こんにちは!
先月から久々にゆめタウンに出勤しております河野です(*^-^*)

 
久々の別府は人が温かくていいですね!
河野はほっこりしておりますww

 

 

ところで先日、物凄く久しぶりに2連休だったので宮崎県にチキン南蛮を食べに行ったり

買い物したりして、充実な連休を過ごさせてもらいました。

 

 

IMG_6750

 
チキン南蛮好きにはたまらない!宮崎の(おぐらのチキン南蛮)は有名だそうですよ(*^O^*)
是非一度行かれてみてください!

 

 

 

そして、私初めてスニーカーを買いましたww
今までヒールやペタンコ靴しか持ってなかったので物凄く新鮮です(o^_^o)

 

 

IMG_5262

 

 

 

 

久々の連休は良いですね(#^.^#)
最終日には姪っ子の満面の笑みも見れて、おばちゃん幸せでした!ww

 

 

IMG_9360

 

 
心も身体もリフレッシュ出来たので今週もお仕事頑張ろ~(^_-)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP