BLOG ブログ

2015.12.22 tues沖縄エリアスタッフBLOG

話題のハーゲンダッツ

帽子屋FLAVA北谷デポアイランド店の當山です(>∀<)ノ☆

 

12月も半ばに入って今年も残すところあと少しですねー(>_<)早いっ!
本当に1年てあっという間だから毎日楽しんでいきましょー♩

 

12月半ばって言っても…
沖縄ゎなかなか寒くならない〜(´・ω・`;)

 

そんな中…話題の12月8日に再発売のハーゲンダッツ!!
華もちシリーズ!みなさん食べましたか?!(。^~^。)

 

自分も一番最初に発売された時ゎ
どこのコンビニも売り切れで食べることができず…( i _ i )泣

 

今回ゎ発売日の朝出勤前にコンビニに寄ってすぐ
手に入れることが出来たぁー(>∀<)ノ☆

 

1450170015564

 

きなこ黒みつ

 

そして次の日ゎもぅ1つのみたらし胡桃を食べることが
出来たよっ♩(>∀<)ノ☆

 

1450170021759

 

このみたらし胡桃のみ置いててラスト3個だったので
全て買いだめしちゃった♩笑

 

華もちシリーズ制覇出来て大満足でしたっo(≧∇≦)人(≧∇≦)o

 

以上

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP