BLOG ブログ

2015.11.16 mon関西エリアスタッフBLOG

チェックコーデ&柄物コーデ

こんにちは!
天保山マーケットプレース店の杉本です!!!

 
今回はコーデにチェックを取り入れる服装縛りをしました!

 

IMG_2936

 

 

IMG_2937

 
さてさてお気づきでしょうか?

FLAVAに新メンバーが加わりました!!

 
31歳の、パパ。

 

IMG_2940

 

 

マウンテンハットがよくお似合いです☆

 

 

天保山さらに盛り上がって営業してます♪♪♪

 

 

あ、この間、部長と杉本と山元でプチ女子会をしました☆

実は月1で行われています!!仲良し!!!

 

 

毎回わいわいガールズトークしながら美味しいオシャレなディナーを食べる女子会、、、

 
楽しくないわけがない!笑

もちろんこの日も楽しみました!!

 
IMG_2939

 
特に私が感動したのはこちら!
トリッパてやつです!(食べかけ失礼します。)

 

 

IMG_2938

 

 

牛すじをトマトで煮込んだみたいな、、、とにかくすごくおいしかったです。

この店は確実にリピート決定!!!笑

 
なんか食レポブログみたいになりましたね笑

 
あ、もうひとつ。

 

全身柄物縛り出勤もした事を忘れていました!!!

写真のせておきます☆

 

 

IMG_2941

 

あ、えーとこれじゃなくて、、、

 

 

IMG_2944

 

そう、これ!!!(さっきのはオフショットです)

 

 

 

IMG_2947

 

相変わらず瀬野店長オシャレ、、、

 

 

 

 

IMG_2948

 

あれ、うん。笑
この日も楽しい一日でした♪
あ、長い文章にお付き合い頂いたア、ナ、タ、に!!!目の保養のプレゼントです☆

 
美人担当山元さん☆

 

IMG_2946

 

サービスショットありがとうございます。

 

 

そして、おまけ。

 

IMG_2045

 

 

山元さんを取り合う杉本と郷原くん。

※本当は仲良しです

 

 

それではまた☆☆☆

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP