BLOG ブログ

2019.7.03 wed関西エリアスタッフBLOG

はじめまして

初めまして!

 

本年2月半ばよりFLAVA DESIGN ららぽーとEXPOCITY店にて勤務させていただいております、タガミと申します。

 

今回初めてブログ記事を担当致します。

 

 

吹田市近辺では梅雨に入ってしばらく経つはずが春雨のように柔らかみのある降雨が続いており、野菜の高騰が気掛かりなこの頃です。

 

 

 

 
さて、今回はとある漫画をご紹介させていただこうと思います。

 

 

その名も!

 

image1 (3)

 

『魔女の怪画集』(ジャンプコミックスSQ、既刊4巻)です!!

 

 

晴智さんの手になるこちらの漫画は、特異体質により奇跡をもたらす絵画を描ける少女「アイシャ」の作品が、人間の悪意に晒されたことで呪われた「怪画」と化し、失意の淵に追い込まれた彼女がその絵画のひとつ「ロキ」にすべての「怪画」を燃やし尽くし、悪意に囚われた人々を救うよう願うところから産声を上げる物語です。

 

 
美しく動きに富んだ絵柄と人間の憎しみや哀しみを秘めて重厚なストーリーが読ませます。つい先日4巻が発売されたばかりですので、ご興味のある方は是非お読みになってはいかがでしょうか。

 

 

 

 
とはいうものの漫画の話にばかりかまけているのもいかがなものかと思いますので、最後は万博記念公園の顔を載せてお茶を濁しておきます。

 

image2 (3)

 

はい。皆様ご存知「太陽の塔」ですが、今回はその裏側に登場していただきました。

 

 

先日裏側がこのようになっていることを初めて知り、すっかり魅せられてしまいました。

 

 

 

万博記念公園では6月26日(日)まで「あじさい祭り」なるものを行っているようです。

 

 

長雨の晴れ間に紫陽花を眺めにお立ち寄りの際は、どうぞららぽーとEXPOCITY 3階、FLAVA DESIGNまでお越しくださいませ。

 

 

 
それでは!!( ´ω` )ノシ

PAGE TOP