BLOG ブログ

2019.6.29 sat沖縄エリアスタッフBLOG

娘たち❤︎に

皆さま、こんにちは^ – ^

 
デポアイランド店のワードで御座います。

 

 

 

 

最近、雨が続いていて夜は肌寒くなったりします(>_<)

 
早く梅雨が明けるたいいんですけどねー。

 

 

 

先日、お仕事が休みだったので、子供達と映画を観に行きました。

 

 

”KINGDOM”を観ましたー。

 
凄く良かったですよ♪( ´▽`)

 
ONE OK ROCK の主題歌 もよかったな〜♡

 

 

 

 
そして夜はカラオケ🎶行きましたー。

 
食べて歌って、ワイワイ!

 
ピザにポテトにサラダ!

 
また食べすぎました。ヽ(´o`;

 

 

 
娘達と三人でカラオケいくと、いつも踊って盛り上がります笑笑

 

 

 

IMG_1473

 

 
今回はプロジェクターが設置されている部屋をチョイス!

 
壁一面に画像が映っていてすごかったです。

 
我が家にも一台欲しいなー♪( ´θ`)ノ

 

 

今回もたくさん踊りました!笑笑

 
絶対、消費カロリー高いですね!笑笑

 
みんなちょー疲れてたので笑笑

IMG_1474

 
一日中忙しくて充実した休日でした(╹◡╹)♡

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP