BLOG ブログ

2019.6.25 tues沖縄エリアスタッフBLOG

食、食、安定の玉子

お久しぶりです。

 
那覇オーパ店から黒木がお送り致します。

 

 

 

夏も本格的に近づいており、毎日が暑い…

 
黒木は見た目の通り、暑さと太陽が苦手なのです(*´-`)

 

 

夏は長いぞー(*´-`)

 

 

 

 
では、本題に

 
とりあえず、今回は美味しかったお店を紹介します( ̄^ ̄)ゞ

 

 

沖縄で数店舗ありますが、鳥と卵の専門店、鳥玉というところを紹介致します。

 

 

 

ここのお店は玉子がおすすめ、多分食べてみたらわかると思いますが、これ玉子なのか?

 
と思う感じの美味しさと不思議さがあります(*´-`)

 

 

外観の写真は撮れてなくて申し訳ないですが汗

 
検索してみたら出てくると思いますので( ̄^ ̄)ゞ

 

 

image1 (1)

 

 

今回は玉子がメインのメニューを頼んでおりませんが、皆さんが初めて行く際には玉子メインのメニューを頼んでみて下さい(*゚∀゚*)

 

 

後悔はさせません(*´-`)

 

 

 
とりあえず今回は短くなってしまいましたが、ここまで。

 
また会いましょう~(*゚∀゚*)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP