BLOG ブログ

2019.6.22 sat沖縄エリアスタッフBLOG

お出掛け&興味

どーもー平和通り店勤務してます。

 

 
幸地です。(・ε・ )

 

 

これから暑くなると水分補給が大事になってきますね。

 

 

1560571733250

 

 

 

今月、自分と二人の友人と久しぶりに沖縄市の友人に会いにライカムで一緒に買い物しました。

 

1560571741841

 

 

沖縄市とか行く機会があんまり無いし久しぶりに友人に会うので、その日は楽しかったです。

 
雑貨屋とか洋服見に行ったり、昼飯食べたりしました。

 
前からネックレスが欲しかったのでアジアン風な雑貨屋?でシンプルで気に入ったネックレスがあったので、2個買いました♪

 
めっちゃ気に入ってます♪

 

 

 
その後、寿司食べに行ったりボーリングしに行って楽しかったです。

 
ボーリングはカーブがうまくなりたかったのでずっとカーブで転がしましたヽ(・∀・)ノΞ●

 
カーブで転がすと楽しいですね♪

 

 

 

 
ちょっと話しはそれますが、最近興味がある物があります♪

 
それはコケを花瓶等に入れて良い感じにデザインするコケアートです。

 

1560571762238

 

 
地味な感じはあるかも知れないですが、部屋などにディスプレイして置けば見て癒されるので興味があります♪

 
今月、作ってみようかと思ってます。(^^)

 

 

 

作った際には次回のブログで見せます。

 

 

1560572556463

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP