BLOG ブログ

2019.6.23 sun沖縄エリアスタッフBLOG

️毎日ハッピーに~🥰💓

こんにちは〜☀︎

 

 
今回もぉお✨✨

 

 
帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店のウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)

 

 

みんなさんは、毎日ハッピーですか…⁇𖤐˒˒

 

 

image2 (2)

 

 

↑頂き物🎁

 
ゆで卵用のニット帽(๑╹ω╹๑ )かわいい‼︎シアワセ❤️💗

 

 

 

 
って感じで💫ウエハラは最近から

 
自分は自分が思ってる以上に周りの方から

 
いっぱいのハッピーを頂いてる事に気づきました(*´꒳`*)ありがとうございますっ‼︎

 

 

 

 

 

なので、ハッピーがいっぱいすぎて

 
今‼️学生の時以来ってくらいに時が過ぎるのが遅く感じています🌼✨

 

 

そう思えてるうちに

 
このマイペース人間はもっともっと成長したいと思いますっ💪😆❤️✨

 

 

 

 

 

 

あと1つ‼︎いつもハッピーになる為に

 
お仕事の日もお休みをいただいてる日も

 
おうちを出る前に

 
かわいいお洋服👗やアクセサリーやお帽子👒お靴👠など

 
お気に入りのこ達をたくさん身につけてお出かけするようにします(✌️^∇^)💕

 

 

 

 

 

なので、そのお気に入りのこ達が‼️褒められるとめっちゃ嬉しくて✨✨

 

 

さらにハッピー度がUP↗︎↗︎します。←はい、私はとても単純です🤣www

 

 

↓って事で最近褒めて頂いたコーデ🌼✨

 

 

image1 (2)

 

 

 

のせときます🤣💗

 

 
今回も最後まで見てくださって

 
ありがとうございました🙏❤️

 

 
では、また〜👋(*´︶` *)ウエハラデシタ。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP