BLOG ブログ

2019.6.21 fri関西エリアスタッフBLOG

御朱印集め

こんにちは、そしてはじめましてFlava Classic ららぽーと和泉店のありちゃんです。

 

 

最近こちらに入店したばっかりでまだまだ不慣れな毎日ですが、

 

 

先輩の皆さんに「なんだかずっと前から居るみたい。」と言ってもらえて、

 

 

嬉しくてちょっと浮かれてます〜♪

 

 

 

 

 

 

 
さて、私のもうひとつの顔を紹介しますね!

 

 

実はフラダンスの先生をしています。

 

 

あの、「アロハ〜♪」な、ダンスです。

 

 

 

 
なので、踊りや歌の神様にお願いするのに色々な神社にお参りして御朱印を集めています。

 

image1 (9)

 

 
先日は、奈良県の大神神社(おおみわしんじゃ)に行って参りました。

 

大きなお山自体が神様の御神体なのだそうです。

 

本殿も立派で厳かな雰囲気でした。境内の森は静かで気持ちが良かったです。

 

 

 

image3 (4)

 

 

その中でも、芸能の女神様のお社は小さな池の真ん中にあって、赤い鳥居も美しくて、

 

まるでRPGゲームの幻想的なシュチュエーションそのものな感じがして素敵でした!

 

 

image2 (6)

 

 
三輪そうめんの季節にはまだ早かったのですが、美味しい地酒を買って帰りました。

 

 

image4 (3)

 

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP