BLOG ブログ

2015.10.09 fri沖縄エリアスタッフBLOG

平和通り店の頼れる女の子♪

はーい\(^∀^)/さーい
帽子屋FLAVA平和通り店の大城です。

 

今日は、平和通り店の頼れる女の子♪
にみここと、金城新実ちゃんと一緒に出勤させてもらってまーす!
あ!じゃあ、今日は、みにこの紹介をしちゃおーかなっ 笑

 

私は声を出して笑ってるにみこが、とっても好きです 笑
まだ20歳なのに、20歳とは思えない程しっかり者で
恥ずかしい話、23歳の私が彼女に助けてもらってばかりいます笑笑笑

 

 

平和通り151001-1

てことで笑
にみことツーショットさせて頂きました(^O^)

 

にみこと、ワッチでお揃い

 

 

平和通り151001-2

FDメッシュキャプもお揃い

うんうん
秋って感じのデザインで可愛いですねぇ
まだまだ暑い沖縄にはもってこいの帽子ですよぉ~♪
ニットも沖縄ではサマーニットくらいがちょうどいいんです

是非沖縄の方も来てくださいねーっ

もちろん!本土の方も外国人も大歓迎!

スタッフ一同お待ちしてまぁす♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP