BLOG ブログ

2019.6.15 sat沖縄エリアスタッフBLOG

🌳🌼幸せいっぱいの4連休🌳🌼

こんにちは〜☀︎

 
またまた‼︎帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店のウエハラです(👁 ◇👁👐🏻)

 

 

 

今回は…𖤐˒˒

 

 
4日間という長めのお休みを頂いきまして

 
のんびりと出来るとこや

 
好きなものがいっぱいの所へ

 
いってまいりました🌼✨

 

 

ハッピーな4日間を簡単に紹介させていただきます⭐️

 

 

 

 

 

初日からさっそく

image1 (5)

 

 
お昼からとてもハッピーパワーがもらえる派手派手な喫茶店⁇定食屋さんにいって
心もお腹も満たされたり😍💓💓

 

 

 
2日目は

 

image2 (3)

 

 
大好きな服屋さんや美味しいパンが食べれるカフェに連れて行ってもらったり〜😋❤️

 

 
かわいいミッフィホテルに泊まったりと2日目もハッピーでした💗💗

 

 

 

 

3日目、4日目はちょっと遠出をして

 
山梨へ

 

 

image3 (1)

 

 

 
山梨ではのんびりとみどりを見たり

 
ほうとうを食べたり美味しいのを食べてめちゃくちゃ幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

貴重でとても楽しめた4日間でした!!!

 
ありがとうございます〜٩(๑❛ᴗ❛๑💗)۶

 

 

 

 

 

では、今回は旅行先で撮った

 
一番お気に入りの写真で終わらせていただきます𖤐˒˒

 

 

image1 (6)

 

 

派手派手な世界は沢山のハッピーパワーがもらえます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 
今回も最後まで見てくださって

 
ありがとうございました🙏❤️

 

 
また来月まで〜👋(*´︶` *)ウエハラデシタ。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP