BLOG ブログ

2019.5.26 sun沖縄エリアスタッフBLOG

Happy Mother’s Day

皆さま こんにちは!

 

 

北谷デポアイランド店のワードで御座います。

 

 

 

 

 

 

 

沖縄も梅雨に入るのかな〜

 

 

 

週間天気予報見ると雨マークが続いています(⌒-⌒; )

 

 

 

梅雨が明けると夏がやってきますね〜

 

 

今年もビーチでBBQしたいな♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

去った日曜日に家族で母の日の食事会をしましたー。

 

 

実家近くの居酒屋でさしぶりに母と姉家族も一緒に集まって、

 

 

沢山食べて、飲んでワイワイおしゃべりしながら楽しかったです。

 

 

調子にのって、たくさん注文してしまいお腹いっぱいになり過ぎてヤバかったです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

あとは、みんなで買った商品券を渡しました。

 

 

お母さん喜んでくれていたので良かった。╰(*´︶`*)╯♡

 

 

母の日は、日頃からお世話になってる母への感謝を伝える日♡

 

 

普段は恥ずかしくて中々言えないですからね。笑

 

 

 

①

 

 

 

最後に、

 

 

母と一緒に母初のsnowで1枚♡

 

 

お母さん、これからも、ずーっと元気でいてね♡

 

②

 

それではまた♪( ´▽`)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP