BLOG ブログ

2019.5.08 wed沖縄エリアスタッフBLOG

憧れのジュニアさん(^^)

こんにちは

帽子屋FLAVA北谷デポアイランド店、新里です😆

皆さんは大好きな芸人さんっていますか??

私は明石家さんまさんと、千原ジュニアさんが大好きで出演番組をよく録画して観ているのですが、、、

千原ジュニアさんとケンコバさんが出演している

にけつッ!!という番組観覧に当たりまして行ってきましたー❤️

旦那が私のジュニア愛を知っていて応募してくれたみたいです👏‼️

しかも収録日は仕事がや、す、み\(//∇//)\

当日はかなり待ち時間長くて2時間以上は立って並んでた気が😅

J

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと収録始まりまして、

ゲストには宮川大輔さんも来てました✨‼️

泣くぐらい笑って、ケンコバさんはイケメンだし、もう最高の思い出が出来ました😢❤️

ジュニアさんは安定の面白さでした(^^)

早くオンエアしないかなぁー😆😆😆

 

では、今回はこの辺で⭐️

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP