BLOG ブログ

2019.4.26 fri沖縄エリアスタッフBLOG

『休日をシュッとします😂💦』

こんにちは〜☀︎帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店のウエハラです(‼︎ 👁 ◇👁👐🏻)

早速なのですが…最近の上原の休日は

いつもと変わらず国際通りをふらふら〜となんとなく探検しながら
気になるお洋服屋さんとかあったら入る😍❤️
と言った感じで
ゆっくり〜な1日を過ごしてました𖤐˒˒
↓で、今回も素敵なお店見つけました‼︎✨ アジアン系の小物好きの方はぜひ✨✨
 !cid_6B6D5D0F-0866-497A-84D8-1B71FA294FF5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、別の日には
従兄弟の結婚式の為に美容室へ➖𖤐˒˒
じゃ〜ん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
頭の半分以上を刈ってしまいました🤣www
そして従兄弟の結婚式日
ん
私は…。従兄弟とは自分が中学生?以来あまり会ってない&人いっぱい
すぎという状況にめちゃくちゃ緊張しました😂💦
でも、披露宴が始まり
従兄弟とお嫁さんが登場し、幸せそうな笑顔とキラキラオーラに癒さ
れてました╰(*´︶`*)╯
お嫁さんもとても綺麗でかわいいかったです🥰💗💗
披露宴が終わった後は
記念撮影もしましたよ✌︎(‘ω’✌︎ )↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP