BLOG ブログ

2019.4.05 fri沖縄エリアスタッフBLOG

ハイサイ!

ハイサイ!

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店スタッフ上原です!

 

 

 

休みの日に友達と中華食べに行きました!

 
よく行くとこがうまいんですよねー。

 

 
それぞれ好きなのを頼んでって
料理が次々出てきたんですが

 

 

なぜか同じ色味のものばかりが
並んでしまい、テーブルが緑一色になるという事態に陥りました。。

 

 

 

店員に嫌われてるのかなー?笑
とか、有る事無い事しょーもない冗談言いながら食べてたら

 

 

ようやく緑色じゃない料理が運ばれてきました。

 

 

 

エビチリでした。

 

 

ここに来てのエビチリ。
店員さん、さいこーーです。

 

 

そして、まさにエビチリが置かれる瞬間を捉えました。

 

20190405-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央のエビチリを 囲む緑色の料理達。

 
と、同時にコレが浮かんできました。

 

20190405-2

 

 

 

 

 

 

 

「ほぼ完全一致」ですね


みなさんも苦しめられましたね!

 

 

エビはプリプリだったので瞬殺でした。

 

 
これはシリーズ化を予定したいと思います。

 
思っ切り脱線しましたが
みんなで食べる中華はうまかったです!

 

 

 
また更新します!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP