BLOG ブログ

2015.10.03 sat沖縄エリアスタッフBLOG

はいさい♪

はいさい♪
島んちゅの帽子屋FLAVA平和通り店の金城にぃみこと、にみこでーす(^∀^)/

この頃涼しくなってきましたね~☆
沖縄にもやっと秋がやってきそうです♪

 

早く冬にならないかなぁ~なんて思っちゃいますww
だって暑いんだもん沖縄。
そーだ、そういえば
私事ですがwww
最近職場の近くにあるインド料理屋さんに、初挑戦してきました~♪

 

 

150915_平和通りブログ1

 

 

さすが本場のカレーは辛かった(~#~)
でも辛いもの好きには、良いかも♪
美味しく頂きました!
国際通りは裏道に入るとお洒落なお店が沢山あるから、

観光でいく予定のある方は是非回ってみてくださいね(^∀^)/♪

以上、

平和通り店のにみこでした!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP