BLOG ブログ

2019.3.25 mon沖縄エリアスタッフBLOG

玉泉洞

こんにちは^ – ^
ザクルー北谷デポアイランド店のマツタケです★
皆さん沖縄南部にあります、

 

 

有名な観光地でもある「おきなわワールド 玉泉洞」へ行ったことありますか?
私は幼い頃に1度行った記憶はあるのですが、あまり覚えておらず、

 

 

もう一度見てみたいと思って、行ってきました(^ ^)
玉泉洞 と言ってもピンとこない人もいると思うので、簡単に説明すると、約30万年前の珊瑚礁からできている鍾乳洞なんです(╹◡╹)

 

観光地になっている所って、地元の人だとあまり行く機会がないのですが、

 

これを機に色々行ってみたいなと思い、ただ今大人の遠足を企画ちゅうです(╹◡╹)

 

 

20190325-1

 

 

 

 

皆さんも是非今度、玉泉洞行ってみてください(*≧∀≦*)
感動すること間違いなしです★

 

 

 

20190325-2

 

 

 

 

 

ではでは話が長くなりそうなので、今日はこの辺で…

 

 
最後まで読んでいただきまして、ありがとう御座います。

 

 
マツタケでした^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP