BLOG ブログ

2019.3.24 sun関西エリアスタッフBLOG

会社のみんなで

こんにちわ。

 

 

 

 
SECOND BASEなんばウォーク北通り店の高見ですよ。

 

 

 

 
朝、起きてコーヒーが用意されている

 

 

 

 
そんな日常をまたまた想像しましたが

 

 

 

 
今回も夢落ちで終わり・・

 

 

 

 
先日、ららぽーと和泉店のスタッフ達とデートをしてまいりました。 食事ね 笑

 

 

 

 
20190324-1

 

 

 

 
4人で焼肉に行ってきたんですよ。

 

 

 

 
男子は私1人!!深い意味はないですが

 

 

 

 
テンションあがりますよね^ ^

 

 

 

 
20190324-2

 

 

 

 
ワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ごせました。

 

 

 

 
色んな話しもできました。

 

 

 

 
後日、本社の事務員さんとも、、、

 

 

 

 
酒豪でございます。

 

 

 

 
ワインボトルを水のように

 

 

 

 
20190324-3

 

 

 

 
話が盛り上がり2時間が一瞬でした。

 

 

 

 
同じ職場の人と仲良く食事とか良いですよね。

 

 

 

 
和気藹々な感じ私は好きかな、

 

 

 

 
苦手な人もいると思いますが

 

 

 

 
皆さまも1度会社の人とご飯でも行ってみたら良いかもですよ

 

 

 

 
以外な一面が、、、、

 

 

 

 
今回は、ここまで

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP