BLOG ブログ

2019.3.21 thur沖縄エリアスタッフBLOG

nail

どうもー(o^^o)

 

 

 

 
お久しぶりです✨

 

 

 

 
帽子屋FLAVA北谷デポアイランド店新里です♪

 

 

 

 
最近のお休みにネイルのお直しに行ったのでその事を書きます😆

 

 

 

 
20190321-1

 

 

 

 
ポイントで、ミラーネイルを❤️

 

 

 

 
ミラーネイルは初めてやったのですが、

 

 

 

 
粉を塗ったら色が変わるので魔法みたいで見てて楽しかったです😮‼️

 

 

 

 
ちなみに、いつも長さは短めです🤤

 

 

 

 
生活のしやすさが重要です‼️笑

 

 

 

 
20190321-2

 

 

 

 
前回のティファニーネイル💅も

 

 

 

 
お気に入りのやつです🤤

 

 

 

 
20190321-3

 

 

 

 
その前の花柄ネイル🌸

 

 

 

 
ポイントでストーンも花柄にしましたー😍

 

 

 

 
毎回デザインを考えるのも楽しみのひとつです✨

 

 

 

 
皆さんはネイル楽しんでますかー😆

 

 

 

 
女の子はお金がかかりますよね🥺

 

 

 

 
でもふと手元を見て可愛いネイルがあると仕事のやる気にも繋がるので、

 

 

 

 
私には欠かせないものになっています(^^)

 

 

 

 
次のデザインも既に探し中です🤤

 

 

 

 
それでは今回はこの辺で✨

 

 

 

 
最後まで読んで頂きありがとう御座います😊

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP