BLOG ブログ

2015.9.30 wed沖縄エリアスタッフBLOG

はいさぁーい☆

はいさぁーい☆
皆さんどうも初めまして
帽子屋フレイブァ島んちゅの帽子屋国際通り店の安座間三知裕ことミッチ~です☆
ゆたしくうにげ~さびら♪(宜しくお願いしまーす♪)

 

トップバッターという事で
ドキがムネムネ~☆(しんちゃ○)

…笑
よし!すべった所で皆さん☆
9月に入りましていよいよ秋突入しましたけれどもいかがお過ごしでしょうか?
秋と言えば食欲の秋や
読書の秋など色々あると思いますがやはりなんと言っても秋はバスケの秋ですよね?

もう、そろそろ10月、NBA開幕戦がまた今年も始まりまーす。

 

2015-2016シーズン 10月28日開幕戦から昨年の王者ウォリアーズがホームでペリカンズを迎えての

試合&昨年準優勝のキャバリアーズが敵地でブルズとの試合♪♪♪

どちらも目が離せません!
ウォリアーズと言えばなんと言ってもイケメン、カリーですよね?
カリーと言えば30番!!!
という事で…

全然関係ないのですが…
NBAのロゴマンのパロディー商品も置いております!

 

150915_国際通りブログ1

 

 

色違いで二種類置いてます♪
ペアでいかがですか~

 

これにはあのジェリー・ウェストさんもビックリしますよ(笑)

しかも、ここの店舗にしか置いてありません。

これが偶然と言えますでしょうか???
早く開幕戦始まってほし~☆
そんな事を思いながら今日も仕事に励んでいるミッチ~で御座いまーす♪
…おっと、すいません(笑)
ついつい熱くなっちゃいました(笑)
そう!熱いと言えば沖縄!
沖縄はまだまだ暑い日々が続いております!
沖縄気分はまだまだ味わえますよ!
皆さん、是非国際通り店に遊びに来てくださいね。
三度の飯よりNBAが大好きなミッチーでした。
次の記事もお楽しみに☆
ここまで読んでくれて
にふぇーでーびる♪(ありがとう御座います♪)

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP