BLOG ブログ

2019.3.17 sun本社・支店スタッフBLOG

写真展と梅

こんにちは!

 

 

 

 
帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当 ひろっちです>^_^<

 

 

 

 
先日、写真家の蜷川実花さんの個展に行って来ました!

 

 

 

 
極彩色、という言葉がピッタリな、とても鮮やかな写真の数々でした*・゜

 

 

 

 
20190317-1

 

 

 

 
一面桜の部屋や、

 

 

 

 
20190317-2

 

 

 

 
20190317-3

 

 

 

 
綺麗な花たちの部屋や、

 

 

 

 
20190317-4

 

 

 

 
壁に掛かった写真が日に当てられて、光っている様子も、

 

 

 

 
全てきれいでした~(*´ ˘ `*)

 

 

 

 
別日には、梅を見に太宰府天満宮に行って来ました(* ॑ ॑* )♪

 

 

 

 
人が多いので、少し手前から電車に乗ったのですが、

 

 

 

 
20190317-5

 

 

 

 
電車の外装に藤や菖蒲の花が可愛かったです(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 
20190317-6

 

 

 

 
梅の花は満開ではないものの、可愛く咲いていました♪

 

 

 

 
もう少しで春もやって来るので、次はお花見が楽しみです(*˙︶˙*)

 

 

 

 
それでは♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP