BLOG ブログ

2019.3.22 fri関西エリアスタッフBLOG

カレー

はい!やってきましたぁ!

 

 

 
わたくしうぅわぁーーー!

 

 

 
ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!

 

 

 
(平野-FlavaPremium 天保山MP店)

 

 

 
カレーって美味いよね!

 

 

 
(いきなりどうした?)

 

 

 
仕事帰りにカレーを食べに行ったんですよね。

 

 

 
(それで?)

 

 

 
インドの方らしき人がやってる所で、

 

 

 
(らしきってなんだよ)

 

 

 
これは本場やないのかと。

 

 

 
(本場かもしれないね)

 

 

 
ライスしか食べたことなかったものですから

 

 

 
(日本人ならほぼそうやろ)

 

 

 
店に入りまして、出て来たのがこれ⬇

 

 

 
20190314-1

 

 

 
初めてにも関わらず普通のナンやなくてチーズナンを頼むというアウトロー感!

 

 

 
(それでもないよ)

 

 

 
本場はやっぱ美味かった!

 

 

 
(感想しょーもな!)

 

 

 
あと昔ながらの大衆食堂でラーメンも別の日に食べに行きました!

 

 

 
(いや、カレーとの温度差!)

 

 

 
20190314-2

 

 

 
今度はどんなお店で食べるかな?

 

 

 
(それはさじ加減!)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP