BLOG ブログ

2019.3.03 sun本社・支店スタッフBLOG

福岡ぶらり旅☆

 

こんにちは!

 

 

 
大分営業所 商品管理の大石です☆

 

 

 
先日、福岡に遊びに行ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 
以前から気になっていたのですが、ずっと行けていなかったご飯屋さん

 

 

 
『元祖博多めんたい重』さんに行ってきました☆☆

 

 

 
20190303-1

 

 

 
お昼前にお店に行ったのですが、ものすごく並んでいてびっくりしちゃいました!!!

 

 

 
並んでいる人は多かったのですが、結構すんなり店内に入ることが出来ました(o^∀^o)

 

 

 
そしてこちらがお目当てだった、めんたい重です✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

 

 

 
20190303-2

 

 

 
明太子に昆布が巻かれていて、味が濃いめでとっても美味しかったです!!!

 

 

 
入店直後に入口で辛さを選べるようになっていて、4種類か5種類辛さの段階があったので

 

 

 
また次回行った際には違う辛さにも挑戦したいなー(*˘︶˘*)

 

 

 
今回も楽しい福岡ぶらり旅になりました☆

 

 

 
それではまた

 

 

 
20190303-3

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP