BLOG ブログ

2019.2.24 sun沖縄エリアスタッフBLOG

『大阪FC総会!!』

こんにちは!

 

 

 

 
帽子屋Flava北谷デポアイランド店からお送りする岸本です(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 
今回、社長よりお声掛け頂き

 

 

 

 
【大阪FC総会】へ出席させて頂きました!!

 

 

 

 
大阪の街並みやビルの大きさにも驚き

 

 

 

 
総会会場にも驚きつつ、会場入り( ゚д゚)

 

 

 

 
FCオーナー様や提携会社の方々が沢山!

 

 

 

 
初めての顔合わせなので、ひたすら挨拶周りをしながら、

 

 

 

 
提携会社の方々には要望などをお話ししたりと濃い時間となりました!

 

 

 

 
そして、FC総会スタート!!

 

 

 

 
会長や社長、FCオーナー様の挨拶( ̄^ ̄)

 

 

 

 
20190224-1のコピー

 

 

 

 
20190224-2

 

 

 

 
日頃、私服しか見た事ない社長がシャキッとスーツを着ていて、

 

 

 

 
雰囲気の違いに「おぉ〜」と感動しておりました!

 

 

 

 
そしてそして

 

 

 

 
僕も代表として挨拶をさせて頂きました!

 

 

 

 
お偉い様達が沢山いる中

 

 

 

 
もうガクブルで緊張しました((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 
あんなに緊張して肩は上がりっ放しで

 

 

 

 
体が固まったのは何年振りでしょうか笑笑

 

 

 

 
でもまぁ少々噛みつつも無事挨拶を終えれましたので、安心しました!

 

 

 

 
その後は、FCオーナー様への社長からの表彰!

 

 

 

 
沢山のオーナー様が表彰される中

 

 

 

 
表彰状を4つも貰った長谷川社長には圧倒され、拍手で手が痛いです笑笑

 

 

 

 
とそんなこんなで時間が過ぎ

 

 

 

 
ラストには、オーナー高光社長の生ライブw

 

 

 

 
最初、皆して「誰?」となってましたが

 

 

 

 
誰か気付いた瞬間から笑いに変わってました笑

 

 

 

 
20190224-3

 

 

 

 

 
何より歌が上手い事への驚きと、会場が静かに聴いてる雰囲気は

 

 

 

 
何とも言えない面白さがありましたww

 

 

 

 
全プログラムが終了し、閉会!

 

 

 

 
20190224-4

 

 

 

 
今回、沢山のオーナー様や責任者とお話しさせて頂き、

 

 

 

 
アドバイスを貰ったり、目標を聞いたりと刺激を受けました(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 
沖縄に持ち帰り、活かせるよう頑張りたいと思います!

 

 

 

 
社長!非常に貴重な経験をありがとうございます!!

 

 

 

 
それでは今回はこのへんで!

 

 

 

 
ありがとうございました〜(*゚▽゚)ノ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP