BLOG ブログ

2019.2.20 wed沖縄エリアスタッフBLOG

餅つき大会

こんにちは、ザ.クルー北谷デポアイランド店のマツタケです(╹◡╹)

 

 

 
先日保育園の餅つき大会へ行ってきました。

 

 

 
私餅つき大会では、丸め隊という任務を任され、

 

 

 
出来立てホヤホヤのお餅をひたすらマルマルと丸めていました(笑)

 

 

 
でも、実は私お餅苦手で食べれないんです(笑)

 

 

 
匂いも見た目も美味しそうとは思うのですが、いざ食べてみるとダメで…

 

 

 
でも、息子は大好物で私の分までペロっと食べてました(^∇^)

 

 

 
20190219-1

 

 

 
息子も念願の餅つきに戸惑いながらも、トントン( ◠‿◠ )

 

 

 
初餅つきに大満足です✨

 

 

 
20190219-2

 

 

 
今もこのブログをかいている横で、もち食べたいと横で言っている息子(*≧∀≦*)

 

 

 
これから材料を買いに行って、餅作りをしまーす(^^)(あんこ入りがいいそうです)

 

 

 
それではさっそくお店へ行ってきまーす( ◠‿◠ )

 

 

 
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 
マツタケでした(╹◡╹)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP