BLOG ブログ

2019.2.09 sat沖縄エリアスタッフBLOG

ヒールダンス始めました(^ ^)

こんにちは(^^)

 

 

 

 

ザ・クルー北谷デポアイランド店のマツタケです★

 

 

 

 

 

 

沖縄暑いのか寒いのかわからない天気で、

 

 

 

 

毎日を過ごしてます(╹◡╹)

 

 

 

 

お家では冬服と春服がゴチャゴチャ(笑)

 

 

 

 

観光のお客さんからは海で遊んだよとよく聞くほどです^_^

 

 

 

 

20190209-1

 

 

 

 

 

 

さてさて、私去年の12月から

 

 

 

 

ヒールダンスを始めちゃいました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

10センチのヒールを履いてダンスをするのです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

始めはぎこちない感じですが、

 

 

 

 

1ヶ月半にもなれば、慣れてきて、

 

 

 

 

この間パフォーマンスまでしちゃいました★

 

 

 

 

20190209-2

 

 

 

 

サルサダンスとは違って、

 

 

 

 

ヒップホップのノリも入っていて、

 

 

 

 

カッコよく踊ることが楽しくて

 

 

 

 

ハマりそうです\(//∇//)\

 

 

 

 

皆さんもヒールダンス一緒どうですか?

 

 

 

 

なんと、男性も踊る人がいて

 

 

 

 

とてもカッコいいです★

 

 

 

 

もっとカッコよく踊れるよう頑張ろう( ◠‿◠ )

 

 

 

 

と決意した今日この頃でした★

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

 

 

 

 

ありがとう御座います(^∇^)

 

 

 

 

マツタケでした★

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP