BLOG ブログ

2019.2.06 wed関西エリアスタッフBLOG

ラーメン屋

はい!やってきましたぁ!

 

 

 

 

わたくしうぅわぁーーー!

 

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!

 

(平野 ※FlavaPremium 天保山MP店平野でございます。)

 

 

 

 

 

 

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた

 

 

 

 

わたくしの登場だーい!

 

 

 

 

この前は久しぶりにラーメン屋に行ってきましたよー!

 

 

 

 

基本的に外食というものはあまりしないのですが

 

 

 

 

ごくたまにしたくなってしまいませんか?

 

 

 

 

 

 

そこでラーメン屋へ行ってきました!

 

 

 

 

仕事場の近くにある所なんですが、

 

 

 

 

チェーン店とかでは無く個人経営のお店で、

 

 

 

 

おじいさんとおばあさんがやってるお店です。

 

 

 

 

とりあえずはシンプルにラーメンを頼み出て来たのがこれ!

 

 

 

 

20190206-1

 

 

 

 

普通ですが、このワカメがテンション上がりました(≧∇≦*)

 

 

 

 

いざ実食!!!!!!!!

 

 

 

 

美味い。

 

 

 

 

美味いぞー!

 

 

 

 

昔ながらの屋台で食べるようなラーメン感。

 

 

 

 

なぜか安心してしまう。

 

 

 

 

安定の味にホッとしてしまった。

 

 

 

 

 

 

今回は当たりかな(´▽`)

 

 

 

 

次はなにを食べようか(▼∀▼)ケケケッ

 

 

 

 

 

 

追伸まだまだ納豆食べてます。

 

 

 

 

僕がやってるアプリでゴジータ当たったー!

 

 

 

 

20190206-2

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP