BLOG ブログ

2019.1.09 wed沖縄エリアスタッフBLOG

2018→2019

新年、あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

昨年はありがとうございました!!

 

 

 

 

イオン那覇店中野です(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず12月のクリスマスの事から、、、

 

 

 

 

クリスマスイヴは友達と朝から北谷のとあるカフェへ行きました☕️

 

 

 

 

そこはレインボーベーグルが有名らしく、

 

 

 

 

注文すると、なんとクリスマス限定カラーの奇抜なベーグルが!!!!!

 

 

 

 

20190109-1

 

 

 

 

凄い色してますよね、、、笑

 

 

 

 

でも味はとっても美味しかったです!!

 

 

 

 

20190109-2

 

 

 

 

あとお店の前での一枚、、、😊

 

 

 

 

海外の方もたくさんいて雰囲気もあるので

 

 

 

 

とってもおススメです(*⁰▿⁰*)💕

 

 

 

 

 

 

クリスマスも過ぎ、バタバタとすぐに年越しが来ましたね🤩

 

 

 

 

新年早々、さっそく神社に行って、おみくじを引きました!

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

20190109-3

 

 

 

 

見事に大吉でした〜🤩🌟🌟

 

 

 

 

2019年がhappyな一年になるように

 

 

 

 

頑張ります(ノ)・∀・(ヾ)

 

 

 

 

 

 

本年もこんな中野をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それでは、失礼致します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP