BLOG ブログ

2018.12.31 mon沖縄エリアスタッフBLOG

プレゼント

はーい♡皆さまお元気ですかー??

 

 

 

 

島んちゅの帽子屋 国際通り店、かーさんこと西里でございまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、無事誕生日を終えたあたしに、素敵なプレゼントがっ⸝⸝⸝⸝♡

 

 

 

 

20181231-1

 

 

 

 

じゃーん♪

 

 

 

 

美顔器~✨✨✨

 

 

 

 

20181231-2

 

 

 

 

誕生日を覚えてくださっていた社長が

 

 

 

 

わざわざ大阪から送ってくださいましたーヽ(;▽;)ノウレスィー!!!

 

 

 

 

これ以上キレーになっちゃってどうしましょー!

 

 

 

 

のコメントに失笑されたのさ言うまでもなく…爆笑

 

 

 

 

もちろん毎日使って美を極めておりますっΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ 笑笑笑

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!

 

 

 

 

先日、社長が来沖された際には、、、

 

 

 

 

じゃじゃじゃーん!!!

 

 

 

 

ポップコーン✨✨✨

 

 

 

 

20181231-3

 

 

 

 

早めのクリスマスプレゼント♪と

 

 

 

 

これまたわざわざスタッフみんなに頂いちゃいましたー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

 

 

 

 

 

 

おうちで子供たちに自慢したのも束の間、争奪戦で笑

 

 

 

 

秒で間食させて頂きました♪

 

 

 

 

ごちそーさまでしたー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

今年も社長はもちろんのこと、みんなに支えられ

 

 

 

 

おもしろおかしく?笑 楽しく元気に♪過ごさせて頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

 

 

ありとあらゆる方に感謝感謝感謝でございますm(_ _)m

 

 

 

 

来年はこの頂いたご恩や愛情をしっかり返せるオトナにならんとなぁ…✨

 

 

 

 

と平成最後の決意をする年の瀬でしたとさ♪笑笑笑

 

 

 

 

来年もがんばるぞー!!!

 

 

 

 

 

 

ではまた来年お会いしましょう♪

 

 

 

 

良いお年を~✨✨✨

 

 

 

 

see you next year~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

20181231-4

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP