BLOG ブログ

2018.12.22 sat関西エリアスタッフBLOG

美術館巡りの休日

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

 

セカンドベース天保山マーケットプレース店の関でございます!

 

 

 

 

 

 

やっと寒くなり、冬が一気にやってきましたが、

 

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

一年の中で私は秋が好きですが、今年は暖かい秋でしたね〜(o^^o)

 

 

 

 

最近、私は出不精な休日を過ごしておりましたが(笑)

 

 

 

 

絵や写真を観ることが好きなので、よく美術館巡りに出かけます。

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちら!

 

 

 

 

20181221-1

 

 

 

 

草間彌生さんと言えば、

 

 

 

 

やはり南瓜ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

細かなドットのデザインに惚れ惚れしちゃいます(*´ω`*)❤︎

 

 

 

 

20181221-2

 

 

 

 

こちらは撮影可でしたので、撮りまくってしまいました(*´∀`)♪

 

 

 

 

そして、お土産も買って満足!

 

 

 

 

20181221-3

 

 

 

 

 

 

 

更にその日はこちらにも!

 

 

 

 

20181221-4

 

 

 

 

いわさき ちひろさんも好きな画家さんの一人です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

作品に癒されて京都の街並みに癒される充電出来た日でした。

 

 

 

 

 

 

 

新しくなった南座にも行きたいです!

 

 

 

 

20181221-5

 

 

 

 

20181221-6

 

 

 

 

 

 

次はどの展示に行こうか、

 

 

 

 

またご報告は次回まで〜ヽ(´▽`)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP