BLOG ブログ

2018.12.10 mon沖縄エリアスタッフBLOG

・。*しゅみ。.*・

🙋🏻みなさ~ん✨お久しぶりです。

 

 

 

 

帽子屋フレイヴァウチナーレーベル イオン那覇店の

 

 

 

 

うえはらでーす☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜(‼︎ 👁 ◇👁👐🏻)

 

 

 

 

さっそくなのですが

 

 

 

 

皆さんは趣味ってありますか☺︎⁇

 

 

 

 

私は趣味って言っていいかわからないですが…

 

 

 

 

中学生くらいの時から手芸が好きになり

 

 

 

 

いらなくなった服とかを違うものへと

 

 

 

 

リメイクするのが1番大好きです\(☺︎)/

 

 

 

 

 

 

後は、生地屋さんで

 

 

 

 

かわいい生地をいっぱい見ながら

 

 

 

 

頭の中で作るのとかも好きです☺️💓

 

 

 

 

↑ 気に入ったらちゃんと形にしてますよ👍✨

 

 

 

 

 

 

そこで今日は

 

 

 

 

頭の中で作ったのがちゃんと形になったので

 

 

 

 

紹介したいと思います𖤐˒˒

 

 

 

 

20181210-1

 

 

 

 

じゃ〜〜んヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

ジャケット&スカートです🌟

 

 

 

 

ただ、もう…12月なのに秋服って言うwww

 

 

 

 

仕方ないw思いついたのが10月くらいだったので😋💦💦

 

 

 

 

沖縄はまだ暑い日もあるのでギリ着れます💪😁✨

 

 

 

 

 

 

って事で💫

 

 

 

 

皆さんの趣味もしりたいな~って思ってるウエハラです )ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

おまけ☆最近ハマってる組み合わせ❤️

 

 

 

 

20181210-2

 

 

 

 

コーラ❤️父手作り燻製❤︎

 

 

 

 

 

 

よくわからないまとまりの無いブログでしたが‥

 

 

 

 

今回も見てくださった方

 

 

 

 

ありがとうございました👏😖💦

 

 

 

 

またよかったら暇つぶししに来て下さ〜い👻

 

 

 

 

 

 

byー👋🏻👀★*ウエハラデシタ。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP