BLOG ブログ

2018.12.02 sun九州エリアスタッフBLOG

食欲の秋

お久しぶりです!

 

 

 

 

ゆめタウン別府店の岡田でございます!

 

 

 

 

 

 

今回なんですが私、

 

 

 

 

親戚との食事会で、

 

 

 

 

てんてけっていう居酒屋に行きました

 

 

 

 

20181202-1

 

 

 

 

なんとそこは食べ放題飲み放題らしく😍

 

 

 

 

実際行ってみると、これまた凄いものでした。😅

 

 

 

 

今日載せてる写真はごく一部なのですが、

 

 

 

 

もう凄い勢いで料理が運ばれてくるんです!笑

 

 

 

 

20181202-2

 

 

 

 

20181202-3

 

 

 

 

ていうのも、頼むときは席にあるタブレットで注文するんですが、

 

 

 

 

時間短縮のため皆まとめて注文するんです😂

 

 

 

 

そのため一回に来る量がとんでもないんです笑

 

 

 

 

20181202-4

 

 

 

 

20181202-5

 

 

 

 

そうして、食べたり飲んだりしたのですが……。

 

 

 

 

帰るときがとにかくヤバくて、

 

 

 

 

脱いだ靴を履くためにしゃがむのも無理なくらい

 

 

 

 

お腹がパンッパンになりました。笑

 

 

 

 

しばらく断食してもいいんじゃないかなって思うくらい

 

 

 

 

お腹には食べ物が入っていました。

 

 

 

 

帰り道の歩きもほんとに大変でした。🤢

 

 

 

 

皆さん、食欲の秋でお腹減っちゃうとは思いますが、

 

 

 

 

食べる量はほどほどにしましょうね。笑笑

 

 

 

 

 

 

では、また会いましょう!

 

 

 

 

さようなら!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP