BLOG ブログ

2018.11.19 mon沖縄エリアスタッフBLOG

ゆんたく会\(^_^)/

ハイサイ!

 

 

 

 

 

島んちゅの帽子屋平和通り店の幸地でーす。(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の11月に社長が沖縄に来ました~♪

 

 

 

 

 

お忙しい中、ゆんたく会を開いてくれてとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

本当に社長にはいつも感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう御座います。

 

 

 

 

 

 

 

20181123-2s

 

 

 

 

 

今回のゆんたく会も、とても貴重なゆんたく会でした(^^)

 

 

 

 

 

ゆんたく会で西里副店長に誕生日サプライズがあり、

 

 

 

 

 

凄い喜んでいたので、見てるこっちも嬉しかったです。\(^^\)

 

 

 

 

 

20181123-3

 

 

 

 

 

今回のゆんたく会も社長や皆の話しを色々聞けて、

 

 

 

 

 

楽しかったですし知恵になる話しも聞けたので

 

 

 

 

 

凄く良かったです。(^ー^)

 

 

 

 

 

20181123-1s

 

 

 

 

 

 

 

 

来年、店長に昇格できる様に頑張って

 

 

 

 

 

今後も成長できるように勤めて行きます。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP