BLOG ブログ

2018.11.23 fri沖縄エリアスタッフBLOG

自転車エンジョイライフ

こんにちは‼︎

 

 

 

 

 

FLAVA PREMIUMカーニバルパーク店の金城です。

 

 

 

 

 

暑くなったり寒くなったりと、温度の差が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回も自転車の話題です。(^ω^)笑

 

 

 

 

 

最近夜などで自転車を乗ってトレーニングを行ってるんですが、

 

 

 

 

 

お休みの日は遠出をしてトレーニングをしてます。(*´꒳`*)笑

 

 

 

 

 

行き先を決めてそこまで行くのは、

 

 

 

 

 

楽しくて張り切って走っているんですが、

 

 

 

 

 

着いた途端に達成感半端なくて、

 

 

 

 

 

その瞬間に帰るダルさを感じてます。( ゚д゚)笑

 

 

 

 

 

でも、これで筋肉が付いてくれたら嬉しい(//∇//)笑

 

 

 

 

 

20181119-1

 

 

 

 

 

こんな感じでコンビニで休んだり‼︎

 

 

 

 

 

20181119-2

 

 

 

 

 

道で休んだり(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

20181119-3

 

 

 

 

 

景色の良い何処で休んだりしながら、

 

 

 

 

 

家路に向かうのがまた面白いって感じてます。(〃ω〃)笑

 

 

 

 

 

家に着いたら身体パキパキに筋肉痛してますけど。。。。(*´Д`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

また、自転車のエンジョイライフをお届けします。(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

ではでは。。。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP