BLOG ブログ

2018.11.06 tues本社・支店スタッフBLOG

西郷どんと川さん★

(。-`ω´-)ぅぃ

 

 

 

 

帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当 川さんです(p*・ω・)p

 

 

 

 

 

 

10月終わりの週末に

 

 

 

 

旦那様の行きたがってた西郷どん大河ドラマ館と

 

 

 

 

仙巌園に行くために、

 

 

 

 

鹿児島旅行してきました( ´・‿・`)

 

 

 

 

川さんは花より団子派なので、

 

 

 

 

前に食べて美味しかった 鹿児島ラーメン 豚トロを目的に行きました笑

 

 

 

 

20181102-1

 

 

 

 

久々食べたけど、濃厚なのにしつこさはない旨さ★

 

 

 

 

そのあと西郷どん大河ドラマ館に。

 

 

 

 

20181102-2

 

 

 

20181102-3

 

 

 

 

中には大河ドラマで実際使用された衣装やセット、出演者さんのサイン等がありました★

 

 

 

 

旦那様、テンション上がりまくり、

 

 

 

 

川さんはラーメン食べたあとの胃もたれ(笑)で、椅子に座ってました(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

 

 

 

その後自分たち用にTシャツ、川さん用に西郷どんピンズ購入★

 

 

 

 

色が綺麗(ღˇ◡ˇ)♡

 

 

 

 

20181102-4

 

 

 

20181102-5

 

 

 

 

それから島津家別邸の仙巌園に行き、御殿や庭園を見てまわりました★

 

 

 

 

20181102-6

 

 

 

20181102-7

 

 

 

20181102-8

 

 

 

 

仙巌園となりにできてるスタバに行って、

 

 

 

 

SNSであげてるような写真を撮りつつお土産選びへ。

 

 

 

 

20181102-9

 

 

 

20181102-10

 

 

 

 

お土産…選ぶの楽しいよね〜って思って買ってたら

 

 

 

 

凄まじい金額になり、(;´艸`)ぁぁぁってなりそうに笑

 

 

 

 

なにはともあれ、楽しい鹿児島旅行になりましたとさ★

 

 

 

 

完!!

 

 

 

 

では(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

 

 

 

 

20181102-11

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP