BLOG ブログ

2018.10.28 sun関西エリアスタッフBLOG

文房具✏

お久しぶりです!

 

 

 

 

 

ららぽーと和泉店、深井でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

書くことが特に思いつかなかったので、

 

 

 

 

 

私の好きなものを紹介しようと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

実は、私は文房具が大好きで、いろいろ集めているんです!

 

 

 

 

 

そのなかで、今気に入っている文房具を3つご紹介します!

 

 

 

 

 

その3つがこちらです!

 

 

 

 

20181028-4

 

 

 

 

 

左から説明していきます(^^)

 

 

 

 

 

一番左にあるペンは、黒と赤が同時に出るペンで、

 

 

 

 

 

黒、赤、そして二色といろいろ使えます(^^)

 

 

 

 

 

正直別々に出るように作ったほうがいいとは思うんですが…

 

 

 

 

 

このめんどくささが逆にいいなーと思っています笑

 

 

 

 

 

20181028-1

 

 

 

 

 

 

 

次に上にある定規ですが、これはとにかく曲がります笑

 

 

 

 

 

楽しくなってずっとグニャグニャしています(^^)

 

 

 

 

 

これは5年くらい使っているのですが、われてこないのでオススメです!

 

 

 

 

20181028-2

 

 

 

 

 

 

 

最後に右にあるメガネの形をしたものを紹介します

 

 

 

 

 

これは、ハサミになっていて、コンパクトで持ち運びしやすいし、

 

 

 

 

 

とにかく形が可愛いです!

 

 

 

 

 

20181028-3

 

 

 

 

 

 

 

それではこのくらいで!

 

 

 

 

 

以上、ららぽーと和泉店、深井でした(^^)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP