BLOG ブログ

2018.10.26 fri沖縄エリアスタッフBLOG

東京旅行♪

どーもー♡

 

 

 

 

国際通り店、かーさんこと西里でございまーす!

 

 

 

 

 

 

 

先日、子供たちの秋休みに合わせて東京旅行に行ってきましたー♪

 

 

 

 

といっても、危うかったんです笑

 

 

 

 

沖縄にはなかなか大きい台風がボコボコやって来て☆

 

 

 

 

あたし達の乗る飛行機も果たして飛ぶのか否か…の瀬戸際。

 

 

 

 

 

が、我が家は持ってる✨️

 

 

 

 

あたし達の便の一つ前まで欠航になったんですが、、、

 

 

 

 

見事我が家の乗る便は飛び立つことが出来ましたー♡♡♡

 

 

 

 

よかったーーー!!!

 

 

 

 

(多分今年の幸運を全て使い果たしたと思います。。。爆笑)

 

 

 

 

 

 

無事に着いたところで、ディズニーランド・ディズニーシー、

 

 

 

 

2dayPASSで大満喫してきました!!

 

 

 

 

 

 

シーは初めて♪というか、

 

 

 

 

ランドさえも高校の卒業旅行以来。。。笑笑笑

 

 

 

 

ほぼ素人、、、笑

 

 

 

 

てことで、ディズニーマニアに聴き込んで

 

 

 

 

計画を練りに練って挑みましたよ!笑

 

 

 

 

その甲斐あって、ランドもシーもアトラクション6つも乗れたし、

 

 

 

 

食べたかったポップコーンもGETし♡

 

 

 

 

サイコーの2日間になりましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

アトラクション待ち120分にも耐えた子供たち。笑

 

 

 

 

 

 

娘はプーさんラブに♪

 

 

 

 

息子はお目当てのCAPが買えて喜んでました♪

 

 

 

 

楽しそうでよかったです♡

 

 

 

20181026-1

 

 

 

20181026-2

 

 

 

 

 

 

 

それにしても!

 

 

 

 

沖縄から避けて来た台風の影響で、東京がフェーン現象!笑笑笑

 

 

 

 

沖縄より暑かったーーぁ☆

 

 

 

 

ニットで出かけたのは大失敗でした☆爆笑

 

 

 

 

まぁ天気がよかったということで万事オーライですけどね♪

 

 

 

 

 

 

ディズニー。

 

 

 

 

やっぱ夢の国でした♡

 

 

 

 

また行きたいよー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、現実に戻ってきたかーさん。笑

 

 

 

 

ディズニーの思い出を活力に日々がんばります✨️笑笑笑

 

 

 

 

20181026-3

 

 

 

 

次回のブログでお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

 

 

 

 

ではではーヽ( ´ ▽ ` )ノ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP