BLOG ブログ

2018.10.15 mon沖縄エリアスタッフBLOG

美味しいコーヒーを求めて!!

お久しぶりの投稿になります!

 

 

 

 

 

イオン那覇店中野です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

休日に友人とカフェへ行ってきました☕️

 

 

 

 

 

 

 

私はコーヒーが大好きで、

 

 

 

 

 

よく友人を誘って、美味しそうなコーヒーがあるカフェへ行きます(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

ちなみにブラック派です☕️

 

 

 

 

 

 

 

今回行ったのはハンモックがあるカフェでした(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

沖縄の北部にあるんですが、

 

 

 

 

 

道が入り組んでいて、高台にあるので

 

 

 

 

 

その場所まで辿り着くのにとても時間がかかりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックに揺られながら飲むコーヒーは格別なものでした(´-ω-`)

 

 

 

 

 

コーヒーも、ケーキもとても美味しかったです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

20181015-1

 

 

 

 

 

オススメのカフェ、美味しいコーヒーがある場所があれば

 

 

 

 

 

ぜひ教えて頂きたいです(`・ω・´)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ肌寒くなってきましたね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

秋と冬はとても好きな季節なので、

 

 

 

 

 

待ち遠しいです〜😊💕

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

最近購入したお気に入りのピアスを載せておきます🌟🌟

 

 

 

 

 

\\ドーンっ!!!//

 

 

 

 

 

20181015-2

 

 

 

 

 

可愛くて絶賛ヘビロテ中です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

それでは失礼致します!!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP