BLOG ブログ

2018.10.07 sun沖縄エリアスタッフBLOG

Friend9

はい、どーもー( ´∀`)

 

 

 

 

島んちゅの帽子屋平和通り店、幸地です。

 

 

 

 

 

 

先月、中学から知っている友達9人と遊びまくりました\(^_^)/

 

 

 

 

20181007-1

 

 

 

 

 

 

国際通りの方で、集まって

 

 

 

 

19時に予約してた居酒屋で呑むって事だったんだけど、

 

 

 

 

自分は用事があったので途中参加でしたが…

 

 

 

 

皆いい感じに楽しんでました。

 

 

 

 

23時頃に、居酒屋から出て

 

 

 

 

皆で『次どこ行くー?』ってなって

 

 

 

 

ボウリングかカラオケと二択に別れ、

 

 

 

 

最終的にカラオケになりました。(^^)

 

 

 

 

個人的にはその時はボウリングが良かったんですが(^-^;

 

 

 

 

 

 

早速、カラオケに向かいました。

 

 

 

 

自分はカラオケでいつも何故か恒例的な感じで

 

 

 

 

皆から歌わせられる曲があり

 

 

 

 

忘却の空を歌わされます。(笑)

 

 

 

本気で嫌で歌詞も忘れてるのに…

 

 

 

でもノリで歌ってます(笑)

 

 

 

 

 

まぁまぁさておき

 

 

 

 

 

 

2時間くらい皆で、ワイワイしました。

 

 

 

 

DA PUMPのUSAも皆で歌って振りもしました。(笑)

 

 

 

 

20181007-2

 

 

 

 

3時間立ちカラオケ終わり前が来て、

 

 

 

 

今度は友達の何故か恒例的なサライの曲で閉めて

 

 

 

 

カラオケ終わりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてカラオケから出て、

 

 

 

 

『今度どこ行くー』ってなり

 

 

 

 

次はミュージックbarになりました。

 

 

 

 

それから目的地に着き、洋楽が流れてる中、

 

 

 

 

テキーラとハイボールやカクテルを飲みながら

 

 

 

 

軽く皆でノッテました♪(笑)

 

 

 

 

まぁ、barで色々ありましたが(^-^;

 

 

 

 

そして、ダーツもあるので

 

 

 

 

ダーツで勝負や賭けをして楽しかったです♪

 

 

 

 

ミュージックbarで、二時間くら居て、

 

 

 

 

そろそろ帰るかとなり、タクシーで帰りました。

 

 

 

 

20181007-3

 

 

 

 

 

 

この日は、めちゃくちゃ楽しめたので良い日でした。(^^)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP