BLOG ブログ

2018.9.28 fri沖縄エリアスタッフBLOG

竜宮でマンボウの巻

琉球エリア北谷デポアイランド店、

 

 

 

石川が竜宮からお送りしております♫

 

 

 

 

 

ネットサーフインなんですがね笑

 

 

 

ボタン一つPCでひとっ飛び。

 

 

 

廃墟遺産ですね〜竜宮城ってあるんですよ!

 

 

 

なんというか、

 

 

 

こういうバブル遺産的なとこを見ると

 

 

 

儚さの中にあるある種の美を感じます。

 

 

 

20180928-1

 

 

 

あっ、ちなみにこちらは竜宮ではなくただの水槽です笑

 

 

 

でも竜宮の使いって魚は実在するらしいですよ〜

 

 

 

個人的にはマンボウの方が気になりますが笑

 

 

 

でも深海って不思議で魅力がいっぱいですね。

 

 

 

 

 

うちにも水槽がありますが

 

 

 

20180928-2

 

 

 

お魚出て来てくれない、、笑

 

 

 

20180928-3

 

 

 

こちら方はご協力ありがとう御座いました笑

 

 

 

 

 

ちなみに最近やっぱり気になるのが、

 

 

 

マンボウ最弱説。

 

 

 

『日光を浴びてショック死』や

 

 

 

『寄生中を追い払うため海面でジャンプ』→ショック死

 

 

 

これって本当なんですかね笑

 

 

 

 

 

皆さんもネットサーフィンのし過ぎにはご注意を!!

 

 

 

 

 

亀の恩返し鶴の恩返し、

 

 

 

ここ掘れワンワン笠地蔵大判小判大好き。

 

 

 

石川がお送りしました^ ^

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP