BLOG ブログ

2018.9.26 wed沖縄エリアスタッフBLOG

サバゲー!

おつかれーライス!👋

 

 

 

 

お久しぶりです、イオン那覇店の小宗と言うものです!

 

 

 

 

 

 

皆さん、テレビゲームで銃を使うゲームで遊んだことはありますか?

 

 

 

 

僕は、よくゲームするんですが

 

 

 

 

最近ちょっと実際に銃を撃ってみたいと思い

 

 

 

 

友達と一緒にサバゲー(サバイバルゲーム)をしにいってきました。

 

 

 

 

20180926-1

 

 

 

 

銃を撃つと言っても一応ちゃんとオモチャで、弾はBB弾です。

 

 

 

 

少し当たったら痛いですが!笑

 

 

 

 

けど、痛みなんかどうでもよくなるくらい楽しく、

 

 

 

 

仲間と一緒に作戦を立てて敵を撃ちに行くのは

 

 

 

 

ゲームのようでとても楽しかった!!🕺

 

 

 

 

 

 

皆さんも、1度は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

きっと楽しいことは間違いなしです!😀

 

 

 

 

 

 

最後の写真の銃は、サバゲーで出会ったおっちゃんから

 

 

 

 

安くで売ってもらいました。

 

 

 

 

ちなみにショットガンです!

 

 

 

 

20180926-2

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここらへんで!

 

 

 

 

BYE-BYE✋

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP