BLOG ブログ

2018.9.01 sat関西エリアスタッフBLOG

プリンセス

FlavaPremium天保山MP店のふうがです。

 

 

 

 

 

最近、暑いですね、、、

 

 

 

夜の熱中症が意外と恐ろしいとニュースでやってました!

 

 

 

これは気をつけないとですね、、!

 

 

 

 

 

さておき!

 

 

 

最近実家の母からLINEでこんな写真が送られて来たんですよ、

 

 

 

 

 

可愛くないですか!!!

 

 

 

もう!ほんとに可愛くて!

 

 

 

実家で飼っている猫ちゃん、

 

 

 

その名も、プリンセス。。。笑

 

 

 

命名は妹で、みんな略してプリンって呼んでます笑

 

 

 

20180901-1

 

 

 

そんでもって、また送られてきた写真がこちらです。

 

 

 

飴ちゃん、なんですかね笑

 

 

 

すごーく嫌そうな顔するんですよ。笑

 

 

 

でも可愛んですよー!!

 

 

 

20180901-2

 

 

 

こうやって、母から送られてくる写真に毎回悶えながら頑張ってます。

 

 

 

猫っていいですよね、犬も好きですけど。

 

 

 

癒しを感じてます。笑

 

 

 

 

 

実は暇な時は猫カフェとか行って癒されてるんですよ!

 

 

 

女子力あげてます!男ですけど。笑

 

 

 

 

 

飼うのは難しいので、写真と猫カフェで満足を得てます、

 

 

 

 

 

皆様も機会があったら是非!猫で癒されましょうー!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP