BLOG ブログ

2018.8.29 wed関西エリアスタッフBLOG

ちょあへㅎㅎ

こんにちはー(><)안녕~~ㅎㅎ

 

 

 

エキスポシティ店の福永です!✨

 

 

 

 

 

ソウルに行って来ました!🇰🇷💗

 

 

 

お外は日本より暑くて40度越え💦

 

 

 

片手に手持ち扇風機持って帽子被っても

 

 

 

全身汗びっしょり、、、、、。

 

 

 

(韓国はもっと涼しいと思ってました)

 

 

 

暑すぎて冷麺!냉면✨

 

 

 

20180829-1

 

 

 

 

のむ ましっそよ〜!とても美味しいっ✨

 

 

 

さっぱりすっきりしました💗

 

 

 

 

 

さてさて、、今回の目的は何かと言うと

 

 

 

お友達に会うのと音楽番組の収録に行くこと!

 

 

 

私の可愛い可愛い大好きなちんぐ!お友達💗

 

 

 

20180829-2

 

 

 

好きなグループのサイトに事前申請して、

 

 

 

一緒に収録にも行きました✨

 

 

 

本放送(生放送)なので出演したグループ全員見れました!✨

 

 

 

スローガン持って応援📣!

 

 

 

(これ↓全部、私のではありませんw)

 

 

 

20180829-3

 

 

 

なんとか勝ち取ったチケット🎫↓

 

 

 

20180829-4

 

 

 

まだ、日本の番組観覧に行ったことないのに

 

 

 

お初が韓国ww🇰🇷💗

 

 

 

知名度があるグループも見れました(><)!

 

 

 

 

 

もっと韓国語勉強しなきゃっ!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP