BLOG ブログ

2018.8.26 sun九州エリアスタッフBLOG

怖い話

はい!やってきましたぁ!

 

 

 

わたくしうぅわぁーーー!

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!

(平野 ※フレイヴァクラシック大分わさだタウン店 平野でございます。)

 

 

 

 

 

みなさんは今この時を如何お過ごしかな?

 

 

 

どうも語り手のヒラノです。(▼∀▼)どぅるるるるっどぅるるるるる(某奇妙な○○)

 

 

 

この時期になると怖い話やあれ?おかしいな?

 

 

 

なんて事、経験されたりする人が多いのではないでしょうか。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

あれは高校生の頃友達から面白いDVDがあると言われて見せられたのですが

 

 

 

それが呪怨でちょいちょい怖い所はあったのですが、

 

 

 

言うほどではと思って見た後家に帰ったのですが、

 

 

 

寝る前とかになるとああいったのって思い出すんですよね^_^;

 

 

 

 

 

まあ寝ることは寝たんですがその時に初めて

 

 

 

金縛りというのにかかってしまい。

 

 

 

あれ全然体が動かないんですよね(´`:)

 

 

 

焦っていると耳元で5~6才くらいの声変わりもしてない男の子の声が聞こえたんです。

 

 

 

 

 

「ちっちゃな頃から見てるよ」と。

 

 

 

 

 

それを聞いて布団から飛び起きて親が起きて来るまでずっと漫画見てました。

 

 

 

 

 

まだ体験したことはあるんですがそれはまた次の機会に。

 

 

 

 

 

20180826-2

 

20180826-1

 

20180826-3

 

 

 

画像は関係ないですが、ちょっと和ませる為と。

 

 

 

人生で初万枚を達成した時の歓喜の瞬間です。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP