BLOG ブログ

2018.8.23 thur関西エリアスタッフBLOG

海遊館

こんにちは!

 

 

 

フェドーラなんばCITY店、岩永でございます😊

 

 

 

気付いたら8月ももうわずか…!

 

 

 

まだまだ暑い日が続いてますが、夏もそろそろ終わりですね😅

 

 

 

早い(笑)

 

 

 

そんな時間を感じる中、今回は先日友達と海遊館に行ってきたので

 

 

 

その事を少しお話させていただきます🐠

 

 

 

 

20180823-1

 

 

20180823-2

 

 

20180823-3

 

 

 

3時間くらい滞在してました(笑)

 

 

 

海遊館は年に1回行くか行かないかなんですけど、

 

 

 

行くとやっぱり楽しいですね!

 

 

 

最後は友達と観覧車乗ろーって事になり、乗って帰りました😳

 

 

 

高い所苦手なのでビビリまくってました(笑)

 

 

 

 

 

平成最後の夏のいい思い出です🤣

 

 

 

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう(^O^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP