BLOG ブログ

2015.9.03 thur関西エリアスタッフBLOG

『犬祭り!』

皆様初めまして!
私、FlavaClassicららぽーと和泉店、
副店長の小林 翔(コバヤシ カケル)で御座います!

 

untitled

 

 

この度、当店のホームページが開設致しました!
(^^)vイエーイ!

これも一重に皆様方の日頃のご来店のお陰で御座います!

m(__)m感謝感激m(__)m

これからもこのホームページ並びに、当店を宜しくお願い致します!
\^o^/

 

ワタクシのプライベートを紹介致します!(笑)

興味無い?(笑)
興味持って下さいよ♪

 

そんな小林ですが、こないだ久々に実家に帰ってみました♪

やっぱり実家は落ち着きますね~♪

犬が四匹もいるのでかなりやかましいですが(笑)

では、早速お待ちかねのワンちゃん紹介をしていきましょー!

 

1442277372460

まず始めに
『せいしろう』
ワンちゃんファミリーのお父さんです。
コイツはかなりやかましく、いつでも吠えてます(笑)
僕が帰っても吠えてます(笑)

 

 

1442277375004
『りん』
ワンちゃんファミリーのお母さん♪
かな~りずる賢く、一番頭?キレるやつです(笑)
そのエピソードは後日にでも…

 

 

1442277373791
『涼風』
読みは、すずかちゃんです!長女です!
この子が一番僕になついております。
実家に帰っても一番はじめに走ってきます!
名前も僕がつけました!
ネーミングセンスバツグンで御座います(笑)

 

 

1442277376322
『飛翔』
アスカくん長男です!
基本的に僕のことがキライです(笑)
なので写真を撮る時も暴れる暴れる(笑)
ガッチリホールドしてからの写真撮影になりました(笑)

 

以上四匹の紹介でした!

こんな犬たちに会いにまた実家に帰ろうと思います!

 

犬好きの皆様!
僕と犬談義しにお店に来て下さいねぇ~~(^O^)/

 

 

以上!
副店長小林の犬ブログでした!(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP