BLOG ブログ

2018.7.27 fri関西エリアスタッフBLOG

4年に一度の、、、!

こんにちは!

 

 

セカンドベース天保山マーケットプレイス店のおつるでございます!

 

 

 

 

実は私、、、大のサッカー好きでして、、、

 

 

ちょっと遅いかもしれませんが、、、

 

 

ワールドカップの話題を、、、!

 

 

させて頂ければと、、、!

 

 

 

 

まずは日本代表の選手の皆様、感動をありがとうございました(´Д` )

 

 

グループリーグ突破!

 

 

からのベルギー戦!!

 

 

2002年のワールドカップ以来見てきた中で

 

 

一番ベスト8に近いワールドカップだったので本当に残念でしたが、、、、

 

 

 

 

大迫ハンパないって!!

 

 

いや、大迫ばっかりやけど、、、

 

 

長友と昌子も凄かったです(´Д` )

 

 

まるでケイスケホンダでした(´Д` )

 

 

20180730-1

 

 

プロッフェショナルとは、、、

 

 

そうです、ケイスケホンダです(´Д` )

 

 

 

 

この先「おれケイスケホンダ」と言えるように頑張ります(´Д` )

 

 

 

 

最後にセネガルのナスD監督がカッコよかったので皆さん待ち受けにどうぞ!

 

 

20180730-2

 

 

 

 

ではでは!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP