BLOG ブログ

2018.7.28 sat九州エリアスタッフBLOG

バースデーインパ

お久しぶりです!

 

 

帽子屋flavaゆめタウン別府店稲井です!

 

 

 

暑い日が続いておりますが、

 

 

皆さん熱中症等は大丈夫ですか?

 

 

 

 

さて少し前のお話ですが、7月11日、私の誕生日でして、

 

 

ユニバにインパしてきました!

 

 

エルモのお誕生日シール貼って、1日素敵な日を過ごしました!

 

 

お誕生日シールを貼ると、至るところで「お誕生日おめでとう」って言われます。

 

 

ハリウッドドリームザライドや、パレードでは指さしで、

 

 

マイクで「お誕生日おめでとう」っていってくれますが、

 

 

これが結構大げさ(笑)

 

 

20180729-2

 

 

 

パレード、今はウォーターサプライズパレードですよ‼

 

 

去年より濡れます!

 

 

全力でかけてきます!

 

 

7月28日より特別エリア有料になるので、その前に無料でエリアでみたんですが、

 

 

お誕生日だったのもあって、もうカオスです(笑)

 

 

そして、ミニオンはちゃめちゃ雪合戦では、

 

 

濡れるし、雪降るしこれもカオスです(笑)

 

 

20180729-3

 

 

 

 

 

お昼は大好きなフィネガンズバーアンドグリルで❤

 

 

母にケーキのサプライズをしていただいて、

 

 

店全体で、お客さんも店員さんも全員で歌を歌ってくれました。

 

 

これはめちゃめちゃ目立ちますよ(笑)

 

 

 

20180729-1

 

 

 

そんなこんなで23歳がスタートしました。

 

 

この7月11日ベビーラッシュだったようで、

 

 

元上司の息子さんがご誕生したり❤

 

 

りゅうちぇるとぺこちゃんの息子も誕生したり、

 

 

嬉しいことたくさんでした😆

 

 

 

 

では、またー。

 

 

ゆめタウン別府店でお待ちしております♡

 

 

 

 

P.S. 来週またインパします…ふふ

 

 

年パスっていいですね、そしてそろそろ更新しなくては(笑)

 

 

あ、それと!自転車こがないとコーラゲットできません(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP